[パート]経理事務 会計事務
- 時給1,200円
- 戸田駅徒歩20分/面接地★車・バイク・自転車ok
- 就業時間1 9時00分〜15時00分 就業時間2 10時00分〜17時00分 就業時間3 11時00分〜18時00分 又は 9時00分〜18時00分の時間の間の4時間以上 就業時間に関する特記事項 *就業時間応相談
お仕事について
お仕事内容
〇各お得意様の電話応対
〇PCAソフトへの入力業務(会計ソフト)
〇総合振込データ作成
〇会計税理士との連絡やり取り
〇給与計算確認補助(グループ企業との応対あり)
〇従業員の出退勤管理・作成・入力
※普通自動車免許(AT限定可)あれば尚可
*最初はできる事から行っていただき、徐々に慣れてきたら 上記
の業務全てをお願いします。
◎現在、育児をしながら働いている事務員が5名います。
お子様がいる方も働きやすい環境です!
お仕事の特徴
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
副業・WワークOK
募集要項
職種
- 経理事務 会計事務
給与
- 時給1,200円経験・資格保有により時給単価は上がります。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月 (短縮の場合あり))
期間中はパート時給1,000円
勤務地
- 埼玉県戸田市氷川町3-10-27 (面接地)
アクセス
- 戸田駅徒歩20分/面接地★車・バイク・自転車ok
応募資格
- パソコン操作できる方, 高卒以上, 簿記2級以上, 会計経験1年以上の方優遇
勤務時間
- 就業時間1 9時00分〜15時00分 就業時間2 10時00分〜17時00分 就業時間3 11時00分〜18時00分 又は 9時00分〜18時00分の時間の間の4時間以上 就業時間に関する特記事項 *就業時間応相談
応募について
応募後の流れ
- 選考結果通知のタイミング 面接選考後 面接選考結果通知 面接後7日以内
採用予定人数
- 1 *まずは、あなたの希望条件をご相談下さい。 急な用事や体調に合わせた出勤も可能です。 *賃金締切日:月末 賃金支払日:翌月末払 *雇用保険、社会保険は雇用条件に応じて加入となります。 ◆事前の職場見学を行っています。 希望の時間をうかがいます。お気軽にご連絡下さい。
会社情報
会社名
- 株式会社アジェクト
会社住所
- 埼玉県戸田市氷川町3-10-27
求人情報更新日:2022/8/30